ツンデレ姫

特別に大きな変化もなく、

とにかく順調に育っていくブロンズ姫さん。

でも、大きくなるにつれ、姫の個性が見えてきました。

R1021439.jpg
つーん。

アレ、伸びた?顔合わせてくれません。

R1021436.jpg
ふーーーん。

葉ざしは面白いほど成功します。

本体は脇芽も出さず、ひたすらに伸びてます。

あれですね、
あんまり変化が見られないので、鉢を回さずに居たら
ちょっとアッチ向くようになっちゃいました。

将来、暴れ出すツンデレ姫になること
間違いなしです(笑)

成長点付近は紅葉しかけていますが
我が家のブロンズ姫の紅葉はまだまだ先な気がします。

外には出しっぱなしなので、日には当てていますが・・・・、
もしかすると ここの日照りでは足りなかったかな?

このちょっと不格好に伸びた状態をどうするか、
悩み中の今日この頃です。




ただいま、10/31までラベル作成の企画に挑戦しています★
『こんな宛名ラベル欲しい!』のコメント気軽にくださ~い♪
※第四種郵便だけでなく、宛名ラベルならOKですよ^^@

れっつクリック>>>>ラベルのご要望受付中♪


スポンサーサイト

コメント

おはようございます(*^^*)

ツンデレ姫…じゃなかった、ブロンズ姫、ぴーんと一転に向かって伸びていっていますね!意志の強そうなお姫様です( `ー´)ノ(笑)
ブロンズ姫、いちばんはじめ買った多肉なので私にとっては特に思い入れのある多肉です(*^^*) 
葉挿しもよく成長してくれて、初心者には優しい多肉ですよねー!ただあまり成長が感じられない多肉でもある気がします(^-^;

MARRY26さんとの宛名ラベル、拝見しましたー!(*^^*)ポップでかわいいー!ぐでんとしたパンダがまたまたかわいいです(笑)
私もラベル企画にぜひぜひ参加したいのですが、如何せん実際に使ったことがないのでどうお願いしたらいいのか…。

「横向きで、文字は英語フォントで、エケベリアのような多肉の挿絵が入っていてアンティーク調な雰囲気」
みたいなざっくりした雰囲気とかでもいいでしょうか…??(>_<)

あぴこさん★

おはようございます!

ブロンズ姫が初多肉でしたか♪
ブロンズ姫って、サイズ感も程よく、
強健種で、育てやすくて可愛いですよね★

うちの、姫はまっすぐで、ちょっと上が重いので
傾いている???まっすぐな姫ですw

葉ざしは本当、面白いくらい出てくれるので
経過を良く見て楽しんでるんですけどね^^@
そうなんです、本体の変化があまり・・・・(笑)

ラベル視ていただけて嬉しいです!

参加!!
ぜひぜひ、私のクオリティで宜しければっw

そうですね、郵便に出す予定が今はまだない
という場合なら
宛名形式の、リメ缶ラベルという感じで
ご希望されても大丈夫です★
それなら、第四種郵便にも、リメ缶にも
応用できるので。

横向きで、文字は英語フォントで、エケベリアのような多肉の挿絵が入っていてアンティーク調な雰囲気>>
大丈夫ですよ^^@

あとはできたら具体的にサイズ(cm×cm)が分かると
助かります。

空き感とか、宅配ラベルなんかを見て
考えてみてください♪

そんな急にコメが埋まることは万にひとつと思いますからw
ぜひぜひ、コメントお待ちしていますよ~。

ラベル!!楽しみです!!

ぶるぐりさん、今「緊急企画☆素敵便のための宛名ラベル」の記事の追記2を拝見しました!

もうラベルが仕上がっていたとは…!!
私のあんな曖昧なイメージだけで作っていただけるなんて…!!ありがとうございます…!!(T_T)

サイズは特に考えていないです!(爆)
ラベルがアップされるのを楽しみにしています!(*ノωノ)

あぴこさん

丁度パソコン開いていましたよ~♪

こんばんは、コメありがとうございます!

じゃぁ。
今アップ作業しちゃいますね^^@
非公開コメント