緊急企画☆素敵便のための宛名ラベル

こんばんは、ぶるぐり。です。

ここ数日、連日でラベルづくりをしてみた私ですが、
実は発送歴はほぼ0に等しくw

あまり、第四種郵便の発送時に『こんなラベルあったら・・・』
が、具体的に上がらず、

とりあえず今回は自分が欲しいサイズやデザインで
作りました。

色々な方から、嬉しいコメントやメールを頂き
使い勝手を考えて、また気が向いたら
ラベルのデザインは更新をかけていくつもり
だったのですが、

それなら第四種郵便の発送キャリアを持つ皆さんの
要望も伺って良いところどり、をしようかな!
なんて思ったわけであります。

そんなわけで、緊急企画☆

題して・・・・
『理想ラベルの形 教・え・て❤企画』
ですw

すべての方の意見をすべて取り入れられる訳がない!ので・・・^^;
↓以下の条件をご確認ください。


応募条件

まず、ぶるぐり。の作成技術とズボラな感覚を
ご理解し、納得いただける方のみ(笑)

コメント者様のご意見を100%反映する
技術は持ち合わせていません。
ブルグリの思考がミックスされて作成されることを
前提にコメントください(笑)

ぶるぐり。と相互リンクしていないとか、
今回初めて訪問した、とかは別に気にしないので
ご意見ありましたらコメントよろしくお願いします❤

締め切り ・・・・こちらの記事へのコメント先着10名様まで
日付にして  31日の金曜日まで~!
(11月1日にコメントを確認して、ゆっこり作成に入りますw)


コメントに入れて頂く内容は


☆注意書きラベルご希望の方☆
☆サイズ・・・・『  cm ×  cm 』
☆大まかな形・・・『■・角丸■・●・長方形 縦or横・ラウンド縦or横』
☆色・・・『黒  ・  黒×赤  ・ 赤』
☆記入してほしい文字・・・『    』    ←多肉植物在中)など
☆譲れない特筆事項・・・『 』 ←多肉部分は赤くして枠は黒がいい等

★宛先ラベルへのご希望の方★
★サイズ・・・・『  cm ×  cm 』
★大まかな形・・・『■・角丸■・長方形縦or横・角丸長方形縦or横』
★色・・・『黒  ・  黒×赤  』
★日本語表記か英語表記か?
★記入してほしい文字・・・『  』 ←TEL/名前/宛先など
★黒×赤ご選択の場合赤に入れる文字・・・『 』
★譲れない特筆事項・・・『 』 ←多肉部分は赤くして他は黒がいい等

最後にもしも今後のラベルづくりに物申したいっ
ご意見がありましたら。
●一言・・・『   』カンテ様専用のラベルを作れ!など






・・・・実現できるかは、分かりませんがw
お気軽にご要望くださいませ。

※今回、梱包用ラベルの企画なので
ラベルに使用できるカラーは黒と赤、白に限ります。

※イラスト入れにつきましては、あまり複雑なものでなければ。
寄せ植えイラスト、とか万年草いっぱいとか。。。。キツイっすw
虹の玉挿絵入れて。くらいなら・・・大丈夫かな?wwww



訪問者様のご意見と、ぶるぐり。のデザインがコラボすると
一体どんなラベルができるんだろう。。。。。

あ、私おおざっぱなO型ですからねw
しょこんとこ、よろしくお願いしますwwww

なお、この記事へのコメントに対し、
ご希望を吸い上げるためのコメントと
私からのリコメが混同すると、見づらいので
返信いたしません。
失礼かとは存じますが、こちらのご都合にて
お許しくださいませ~。




追記2
2014/10/28 11:11
おはようございます★
わーい♪みなさんありがとうございます!

MARRYさん>>>、良かったです♪気に入ってくださったようで
デコさん>>>了解です!かしこまりー!!!♪5種類、挿絵入れます。
ねぎさん>>>オッケーで~す!メール送りました★
あぴこさん>>>
別記事へのコメント直後、一応仕上げちゃいました。
サイズのご要望なければすぐアップできます。
アップ希望でしたら、ブロンズ姫記事のほうに
コメントくださいね♪
もし、細かい希望、サイズ希望ありましたら、此方の記事へコメントください。
とりあえず、先着メンバーに入っていただくために、
コメントコピペさせていただきました。(変更があれば受けます大丈夫ですよ。)


追記3 2014-10-29 14:06
☆アズ☆さん
コメありがとうございます♪
では、「逆さま厳禁」ラベル
「乙女心&サボテンちゃん」ラベル
で、作ってみますね(º∀º)ノ

追記4 2014/10/29/ 19:39
ヨーコさん
こんばんは★
『リメ缶イラスト付きのラベル』
『リメ缶在中ラベル』の件
わかりました^^★

ご要望の件ですが
かなえられる形を今検討しています^^
できるだけ、
喜んでいただける方法で考えてみますね^^


追記5 2014 10 30-19:15
ろみたん さんへ
こんばんは、はじめまして!
ぶるぐりです。
受付は31日まで、または先着10名様
まででお受けしてますので
まだ大丈夫ですよ(*^^)v
初コメ頂いた欄の編集で
再記入にて御要望頂けますと
幸いです(・ω・)v

追記6
Maaさん(/∀\*)
コメありがとうございます!
タグ型!了解です(*^^)v





スポンサーサイト

コメント

(*´∀`*)ノ~☆

わ~い☆わ~い☆
宛名ラベル、メッチャ欲しかったんです!!
まさに今日( ´艸`)!!
なので、わがまま言ってもいいですか?
ウシシ~♪

宛名ラベル希望です☆

前提として『宛先』と『差出人』、別ラベルがいいです!
サイズは…A4縦サイズで、12コ取れるくらい。
『宛先』の方が大き目で♪

色は…あんまり希望はありません。黒一色かな?

英語表記でお願いしたいのですが、順番はノーマルな
「〒」→「Address」→「Name」で。
アドレスは、マンション名など長かったりするので
2段にしてほしいです☆

電話番号欄は無しでいいです(*´ε`*)
シンプルな感じで~♪

『差出人』の方は…左側、プリクラ貼れるくらいのスペース
空欄にして欲しいです!(消しハンとか押したいので☆)
後「Name」の下に「Nick Name」欄が欲しいです~

どやさ!?
色々言っちゃた~~(σ´∀`)σ
でも、実現したら嬉しいです!
自分では作れそうになかったので…!!

お時間かかってもいいので、
お暇な時に よろしくお願いします(*≧艸≦)

お言葉に甘えて。。。

おはよ~♪ MARRYさんのラベル見ました♪
早速作ってて、すげ~!!

それで。。。わたしも考えてみました。
小さなもを送るときとかって、別ラベルのほうが使いやすのか~って思って、
前回の右上デザインで、MARRYさんみたいに単体に離してもらって
出来れば、同じデザインではなく、いろんな多肉絵バージョンで
5種類ぐらいのセットで作ってもらえるとうれしいかも~♪
(お届け先と差出人は同じデザインで。。。)

気分を変えたいときってあるでしょ~
↑わがまま (。ゝω・。)ゞ

基本多肉絵は薄いグレー色で。。。

あと、郵便番号欄と、住所欄はもう少し高さが広いほうがいいかなぁ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あぴこさん代打

ツンデレ姫 記事 コピペ>>>

「横向きで、文字は英語フォントで、エケベリアのような多肉の挿絵が入っていてアンティーク調な雰囲気」
みたいなざっくりした雰囲気とかでもいいでしょうか…??(>_<)

No title

はいはーい!
私の希望はー
やっぱりイラスト入り♪
多肉好きだから多肉だとうれしいけど、
多肉って、絵にすると、イマイチ映えないよねー
なんかただの花とかバラに見える…  - -;
ので、サボテンちゃんの絵か、分かりやすいところで
乙女心なんかのイラストが入ってるとうれしいな^^

それからそれから、天地無用ステッカーだけど
(あ、天地無用ステッカーについてはコメント受け付けてないかな^^;)
バイトさんとかだと 天地無用 の意味をはき違えてる子とか
いるんだって。
これから年末年始に向けて特にバイトの人が増えてくると思うので、
天地無用 と共に、  逆さま厳禁 ラベルがあるといいな~とおもいました~^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

申し込みます!

連絡ありがとう♪
ギリセーフみたいなので、ラベルお願いします<(_ _)>
デコさんみたいなので、1シート差出人、宛先 各5枚。
post codeとnick name は不要です。
nameとaddress のみでお願いします!
☆色・・・黒 挿絵は薄い緑で♪
☆挿絵はデコさんのがすっごくステキなので、あんな感じで、
  5組、そのうち1組だけカエルを入れてください
(絵はおまかせします。)
☆記入してほしい文字・・差出人の方だけに『多肉ですまいる』 と。
こんな感じでいいでしょうか?
ヨロシクお願いします♪

No title

おはようございますッ♪
いろいろ考えてたら出遅れちゃいました(*´ο`*)
まだ間に合うかな~!?
宛名ラベル希望でーす(人´∀`)
私はやっぱり味紙が好きなので、アンティークラベル・タグ調が希望です♪
私もMARRYさんみたく英語表記で宛先と差出人別がいいです
大きさは宛先の方が大きめでお願いしたいな
あと控えめに多肉の絵柄も入れ欲しい~♡
カラーはお任せします(*´艸`*)
ワガママ言いたい放題言っちゃった
でも楽しみです♪よろしくお願いします(*Ü*)ノ
非公開コメント