第四種郵便の宛名ラベル修正

こんにちは、ぶるぐり。です。

今日は、昨日作ったうちの宛名ラベルを
 さっそく使って発送してみたのですが、

ちょっと、記入スペースが小さく、
自分の自宅なら短い住所でさほど苦労はないのですが、
棟とか、号とかマンションなんかの宛名を記入する時には
住所が長くなりがちで、書きづらいかなと思いまして、、、

無題


宛先ラベルのみ新たに作り直しました。

もちろん、前回の分でも使用ができればいいのですが、
こちらも宜しければご利用ください。

れっつ☆クリック>>>>>>>>第四種郵便 新宛名ラベル


ブログをお持ちで、ご利用の方☆

ちょっぴりで構いません!m(^-^)mネガイマシテハーッ

(PDFページのURLではなく) 
このFC2ブログのページへのリンクでご紹介頂けると嬉しいです♪^^@
スポンサーサイト

コメント

こんばんは~ヾ(*´▽`*)ノ

うふふ♪ 書きやすくなってるね (。ゝ∀・)b

私的には、右上の横並びのデザインで、
縦バージョンもあるとうれしいかな~♪

見やすくて、書きやすそうだわぁ~v(`ゝω・´)
おばちゃんさぁ~。。。 
段々小さな文字を書くのが辛くなって来たのよぉ~(*´3`*)ゞテヘ

No title

こんにちわ~♪♪
とっても渋カワイイラベルが出来ましたね(*º∀º*)♡。:°*

イマイチ第四種郵便についてよく分からない私ですが
機会があったら活用させて下さい(人´∀`)


デコさん♪

こんばんは~♪縦並びがお好きですか?

立て文字になりますので
次回は和風な感じで考えてみましょう☆

長さは4センチ幅×長さ20cmの縦になっちゃいます
この4センチ幅は、一般的な透明の梱包用テープが
5cm幅なので、防水保護目的で
上からかぶせる際にギリギリの幅サイズです。

大丈夫ですかね、20センチで縦だと長くないですか?
(箱に貼る都合上)
ペットボトルとかを立てて輸送する場合には
いいのかな?

--------------------------------------------


余白にラベルを埋めていくので
他にこんなの欲しいがあれば、ついでの範囲で
作成します♪
『サボテン在中』『中身は多肉植物です』とか???

その他ご意見ご要望受付中ですよ~!
サイズや、形、入れたい文字など具体的な要望ほど
具体的に形になってアップされますwwwww

締め切りは、、、とりあえず今週中にしておきましょうか(笑)
皆様コメントお待ちしています~♪



Maaさん♪

こんばんは~☆

私が作ると女性らしさ4:男性らしさ6のラベルになってしまうw
それでも、お気に召されるようでしたら
ぜひご活用くださいませー!

第四種郵便は、おもに植物やその種子を
発送できる郵便の規格ですね。
通信教育とかも関係あるそうですが・・・それはよくわかりませんw

とりあえず、抜き苗や、子苗を
普通の宅急便よりもお安く発送できる便利なサービスという
ことで^^@

結構、第四種郵便と書いていても
ちょっと乱雑に扱われてしまったりされるトラブルもあるようで
皆さん、大きく書いたり、手書きで赤ペン目立つように書かれたり
工夫されているようです。

なので、今回 赤×黒ラベルで作成しました^^@
機会がありましたら使ってあげてください。

こんばんは~ヾ(*´▽`*)ノ

宛名ラベルの提案企画に提案するほどのことでないので、
こちらに書いちゃいます。(。ゝω・。)ゞ

縦並びっていうのが。。。
右上のデザイン構成で
TOの下に、FROMをつけた形がいいかな~♪

左下のようにして欲しかっただけなの~♪ 伝わったかな?

なので、8cm×10cmってサイズになるのかな?

デコさん♥

こんばんはー!

ご提案ありがとうございます!
いいんです、いいんです。
そういう、ご希望も、充分にオッケイなんです!
シンプルに、簡単に御要望くださーい♥

なので、デコさんの希望、
コピペで、記事に移動させていいですか?
非公開コメント