第4種〒ラベルを印刷☆

さっそく、さっきできたラベルを
印刷してみました!!!

今日はチビ達が、鼻たらして
体調微妙なので日曜日だけど
家でいつもより自由です(笑)

いいやら、悪いやら(;´д`)

ラベル、使えるか、
とりあえず印刷しました。



なにこのワクワク感!
シール、ステッカー大好き人間。
自分で作っておいて、
気持ちホクホクしてます(笑)


若干、切るのが・・・めんどい(^_^;)



一般的な梱包用テープで、
上から貼れば、幅に余白が出るので
防水もバッチリです(・ω・)v



ああっ( ̄▽ ̄;)
アドレスはピッタリだから、
微妙だなぁ。。。

まあ、二段テープ貼れば問題なしさっ

アドレスや、梱包用ラベル

作るの楽しいので、
またアレンジして作ろうと思います!

今日は何だか達成感が大きいぞ~♪

スポンサーサイト

コメント

(*´∀`*)!!

ヒャ~!!
お疲れ様でした♪
めっちゃカワイイ☆
めっちゃオシャレ☆
ボキャブラリーが貧困過ぎて泣きそう。。。

角がカーブしてるのとか、仕事が丁寧ダネ( ´艸`)!

手持ちの多肉が少なくて、送る当てが無いけど
欲しくなっちゃった~(*≧m≦*)!!
いつかは使いたいナ。

MARRY26さん

お褒めありがとうございます!!
仕事が丁寧?!
ありがたき幸せです(*^^)

私も、手持ちの多肉は少ない方
なんですけどね(笑)
作ってしまいました\( *´ω`* )/

消しゴムスタンプの図案にされたり、
ただのシールにされたり、
ダメージ加工してリメ缶に!

色々な用途で、
活躍してもらえたら嬉しいのです...♪*゚
非公開コメント