第四種郵便 多肉用のラベルです。

今日は午前中仕事もないので、ラベル作ってみました^^@

daiyonnsyu.jpg

多肉植物の第四種郵便でつかえるであろう、
ラベルたちです(笑)


リメ缶ラベルではないのですが、
アップしておきますので、

もしも使っていただける方がいらっしゃいましたら、
ダウンロードしてあげてください^^@

ダウンロードの際に、ブログをお持ちの方、
小さく ちょびっとで構わないので、PDFのリンクではなく、
ぶるぐり。のこのページをリンクでご紹介頂けますと嬉しいです。

れっつ クリック☆>>>>>>>第四種郵便 多肉植物



読んでくれてThanks!また遊びに来てくださいね♪
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
Loveポチしてくれたら嬉しいです^^@





スポンサーサイト

コメント

すげぇ~!!

なんというものを作ってくれたのぉ~!!
めっちゃ良いじゃんヽ(≧▽≦)ノ

これは、使わねば。。。(*≧m≦)
手書きしてたからたすかるぅ~!!

あまりにおしゃれすぎて使うのもったいないかもぉ~( *´艸`)

デコさん♥

きっかけは、まさにデコさんです♥

どうぞどうぞ!
煮るなり焼くなり破くなり!

お使いくださいませー☆

HANDLE WITH CAREのラベルとかは
リメ缶にも使えるかな~(∀\*))
なんて、作ってから考えてました


また、暇なときに使いやすいように
リニューアルしてアップしますよ~!
こんなラベルがいい!
の御要望は、
(叶えられる技量と気力があるか不明ですが(笑))

お気軽にコメください(*^^)v

すごーい!!

わあああお洒落ですー!さりげなく描かれている多肉がかわいいー!すごーい!素敵ー!!(語彙力)
こんな素材を配布していただけるなんて…ありがたやありがたやです(T_T)

さ、早速なんですが、心して使わせていただきます!!
第4種郵便ではなく手渡しなのですが(送らないんかい)、
今度「多肉が気になる」って言っていた知人に多肉を少しだけ押し付ける予定なのです(*^^*)(笑)
その時のパッケージに貼ったらオシャレ度アップ&気を付けて持ち運びしてくれるはず!!

その記事を書いたとき、ブログからこちらにリンクを貼らせて頂きますねー!(*^^*) 素敵な素材をありがとうございます(*^^*)

あぴこさん

こんばんは(/∀\*)
気に入っていただけましたかー(*^^)v

お友達へのプレゼントに?!
ありがとうございます♥

近く、二、三日くらい(笑)
で、また違うラベルを仕上げて
アップしたいと作成中です♪

良かったらそちらも
見てあげてくださいね(*ノωノ)キャ

こんにちは。

初めまして。

いつも、読み逃げしています。

とっても素晴らしいラベルなので

是非、使わせて頂きたくコメントしました。

宜しくお願いします。

ヨーコさん

こんにちは★
いつも訪問して下さっていたんですね!
読み逃げぜんぜんオッケーですよ♪

今回はコメントまでいただけて、
嬉しい限りです。ありがとうございます!

今、多肉も、郵便も、デザインも素人初心者ですが
無謀な挑戦でラベルのデザイン企画を
しています。
発送実績のある方々の意見に合わせた
ラベルづくりで、実用的なラベルを作りたいという
私の下心からスタートした企画です^^@笑

まだまだ締め切りまで人数も、日もありますので
良かったらコメントお待ちしています^^@

それでは^^@

かわいい!(^^)!ですね

こんにちは、すごくかわいいですね。是非ダウンロードさせてください♪

るなさん こんにちは


初めまして、ぶるぐり。です!!
2014記事~!!懐かしいwwwです

気に入っていただけたようで、嬉しいです^^ありがとうございます。
非公開コメント