ミッチリ!びっちり!

この鉢の株たちは、
若いから??

成長点が締り気味ながら

みっちりギュウギュウになりました。



もう、完全に鉢の砂は見えませんね。

この成長力がまた面白いです。


夏の伸びた株は、エイリアンちっく
ですが(笑)

数週間でこんなに可愛く
変身するんですねぇ。

大きいやつは、来春も、またワサワサ
してくれるかなぁ。

ちょっと、花芽が出そうな大きさです
(;一_一)

スポンサーサイト

コメント

No title

多分!
若いから じゃなくて、 寒いから! だと思う(≧▽≦)

☆アズ☆さん

コメントありがとうございますっ

ああ、ごめんなさい(笑)

寒いからギュウギュウで
冬支度してるのに、

成長が止まりはじめることはなく、
むしろ株同士の隙間がミッチリ
大きく成長してるーっ
若い株だからかな?って
書きたかったの(笑)

日本語力低くて、
まぎらわしかったですね
(;´∀`)・・ァハハハ・・ハハ・・ハ・・

No title

あーごめんなさいそういう意味だったんですね><;
こちらこそ早とちりんですみません~m( _ _ )m
花芽でないといいですねー… うちも… --;

☆アズ☆

コメありがとうございます(″ノдノ)

やだやだ気にしないでね(*´◒`*)
時々何も考えずツラツラ書くと
後で読み返して判りづらい文になって
しまうこと、あるんです(๑´ڡ`๑)テヘ

仕事じゃそんなミスしてたら
かなり仕事なくなっちゃうのに(笑)

気をつかってリコメくれて、
どうもありがとうございました(*^^*)
非公開コメント