スポンサーサイト


紅葉しかけのプロリフェラ

だいぶ、カメラの彩度を
上げなくても色が出始めました



小さな青いバラみたいです。

紅葉したら、もっと可愛いですよね

葉ざしは、いっせいに芽が出て
根がでて、茎が出ましたが

以降はあまり大きな変化なく・・・

めっちゃ寒いからかな( ̄▽ ̄;)

昨夜は湯たんぽだしました。

1つだして、子供が取り合いに(^_^;)

2つ購入して、棚から引っ張り出して
計四つ、総動員です。

電気布団は喉からからになりますが
湯たんぽはなりにくいし、
朝方適度に温度が下がるので

アナログながら大変目覚めがよいです。

fashyの湯たんぽ可愛いけど、
うちの湯たんぽはプラの500円なり(笑)

可愛いカバーでもつくるかなぁ、
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント
