ストロボ多肉撮影

キュピーーーン


最近、朝日?の強い時間に
逆光でストロボ撮影が楽しい。

ちょっと、不思議な感じに映る。



八千代さん紅葉し始めてますね。
(ΦωΦ)フフフ…

八千代さん、紅葉ピークが
楽しみでなりません。

ダイソー出身はめっちゃ緑です(^_^;)
早く元気にプクプクしてほしいです。



なんか、苺みるく感が引いた
オーロラさん。

でもやっぱりこのパールカラーは
とっても素敵です。



さて、昨日は我が家の窓際の素焼き鉢に
カビが生えまくってました。

びっくりして、
スチールウールでガシガシ落とし、

お外組にしました。

調べたら、どうも素焼き鉢は
カビやすいんですね。

テラコッタはいまのところ
問題なく窓際組です。

頼んだzoffのメガネが届いた!!
初のアンダーリム。

驚くほど自分の太眉とベストマッチ!

あー、もっと早く出会いたかったわ(笑)
スポンサーサイト

コメント

うわー!

こんにちはー!
ストロボ撮影の写真、なんとも不思議…!
普通にカメラを撮るよりも多肉がはっきりと映るというか…。
真っ青な空に多肉が映えておしゃれです!(*^^*)

うっすら黄色くなってきた八千代さん、
もっと紅葉するのが楽しみですね(*ノωノ)
八千代さん、うちにははいないので、
図々しくもぶるぐりさんのところで紅葉を楽しみたいと思います!( ̄ー ̄)(笑)
紅葉が進んだらぜひぜひ写真をお願いします(*ノωノ)

あぴこさん☆

こんばんは♪
八千代さんはダイソーにもときどき
売られてるの(/∀\*)

ちょこちょこ多肉コーナー覗いてみて
くださいね♪

ストロボ撮影は、
ストロボ練習に、多肉さんへ
モデルになっていただきました(笑)

直射なので、もう少し光は柔らかく
したいところですヾ(*´∀`*)ノ
非公開コメント