娘からの贈り物

3才の娘が おかーちゃんが喜ぶから
と、白爪草の花束をくれた。

だって、だって
やだもん。ヤダヤダ。

毎日そんなんばかり言うから
ストレスは募るばかりなのだけど

時々今しか得られない
こういう嬉しい事がある。

最近は、私がお花のような多肉植物を
可愛がっていると
2歳の息子と一緒になって
可愛いね~と、眺めてくる。

多分、娘がお気に入りなのは
熊童子…

もう少し大きくなったら、
娘の部屋に娘チョイスの多肉植物を
並べたいと目論む
私なのでした(笑)(/▽\)♪
たにくしょくぶつって、可愛いねー!

と、発する3才の娘。

多肉植物を知る3才児って
少ないだろうなぁ(笑)


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント