新入りさん♪謎多肉^^;

もう欲しい多肉リストは決まってるんですけど、
ついつい色々みてしまう、ぶるぐり。です。。。。

新しい多肉さんゲットしてきました。

名札なしなので判りませんが。。。。
欲しいリトルビューティーって、こんな感じかなぁって
みて思って買ってきたのです。

R1021374.jpg

紅葉してきたら、きっとわかりますよね^^@
茎は赤いんです。

R1021372.jpg

レズリーかなぁ。。。なんて、思ったり思わなかったり。。
リトルビューティだったら嬉しいとか思ってたり思いこんでたりw

これから大きくなる可能性もあるのかも知れませんが、
現時点では結構小型なロゼットです。
円で言う直径3cmくらいです。

このままプロリフェラみたいに、ワサワサ増えてくれたら嬉しいです。
今のところロゼットの形がきれいで気に入っています^^@

これだろう?あれだろう?無責任で良いので
見覚えのある方ぜひ教えてください^^


セダムなのか・・・エケベリアなのか・・・グラプトなのか・・・・w
謎は深まるばかりwwww
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント