多肉スタンプー!

オリジナルの絵柄でスタンプ作り♪

ペーパーナプキンに捺せば、
デコパにも使えると味をしめて、
さっそく作りました(笑)

原画をボールペンで書きかき★


ソフトで加工して、
できたー♪



さりげなく、憧れの碧魚蓮。
大好きな乙女心も書いてます。
でもちょっと、潰れ気味かな(^_^;)



ちゃんと、ペーパーナプキンにおせました!


そのうち、タイプライターとコラボして
メッセージカードとか作ろぅ(●´ω`●)





読んでくれてThanks!また遊びに来てくださいね♪
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
Loveポチしてくれたら嬉しいです^^@


スポンサーサイト

コメント

おしゃれー!!

な、なんですかこのオシャレな柄は!!
どんぴしゃ好みです!!←
多肉ちゃんの柄がアンティークのような雰囲気とマッチしててとっても素敵です>_<
これはボールペンで書かれて、パソコンからペーパーナプキンに印刷されたんでしょうか…スタンプ…??(・・?)

あぴこさん★

こんにちは(●´ω`●)
わたしも、レトロティック、アンティーク
大好きなんです(/∀\*)

これは、オリジナル図案をソフトで
文字入れ加工して、
スタンプにしました!
消しゴムスタンプとか、スタンプつくる機械とかで
スタンプつくるの♪
そのうち、大量生産して売っちゃおうかとか
考え中です(笑)


多肉植物のアンティークラベルも作成中で
出来上がったらネットにアップするので
良かったら見て使ってあげてくださいヾ(*´∀`*)ノ

非公開コメント