芸術は爆発だリメ缶(笑)

予防接種から、
ちょっとワクチンと戦ってるようで
なんとなくだるそうな子供達。

無理に外へ出してこじらせたら
再来週の追加接種やスケジュールに
影響がでるため、
天気がいいけど、大人しく。。。


大人しくって、
無理なんだよねー( ̄▽ ̄;)

そこで、工作チャレンジ!

リメ缶共同制作~♪


桃缶をラッカーでバサーッと塗装。
チビ達にクレヨンを持たせ
塗り塗りカキカキ。

缶は流石に描きづらいか( ̄▽ ̄;)
……………乱線(笑)

そこへ、
ミニクーパー40thスタンプを
紙ナプキンに捺して

チョキチョキぺた♥

上からパジコ防水材を刷毛で塗塗り。

ちょ、防水材が水性なんで
なんとなく弾くのは判ってたけど(笑)

ムシムシ!(笑)

芸術は、爆発よね~o(^o^)o


でけた!!!





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント