でかウサ子

ゲットゲット♪新入りさん~★

R1021354.jpg

ジャイアントラビットさんです。初うさぎー!

R1021350.jpg

グレーグリーンなカラーがオシャレな兎さん。
わりとポピュラーなので知ってはいるものの買うつもりなかったなんですが・・・

R1021353.jpg
モサモサモサ・・・・モサブームに乗ってwwww

あ、あと紅葉するらしくて、それが見たくてほしくなったんです。
月兎耳さんとか他の種は紅葉しないようで???・・・するのかなw

あ、フクトジさんだっけかな?あれは紅葉するそうですね。
たぶん同じような感じだと思うんですが。

R1021352.jpg
ピンクの兎さん・・・・に、なってくれるかな????

ちなみに、毛のさわり心地は野生っぽい。
フロスティがさわり心地良すぎて、ちょっとこっちはザリザリしていますw

家のクマ子 猫 と仲良く大きくなっておくれ~。



なんか、予防接種行った翌日から、体調が崩れてきている。。。
なにか風邪菌貰ってきちゃったかなぁ。
それとも、チビの生ワクチンに感染したのかなぁ。
軽症だけど、めっちゃだるいです。

昨日の夕食には、お気に入りブロガーさん『デコさん』
で紹介されていた茄子のお好み焼きを試しました★

ちゃっかり、食いしん坊の私はピーマンも刻んで投入。。。
おいしかったです❤

2歳児、4歳児って、ピーマンと茄子食べたがらない
のですが、2歳児の息子が特に『ぅんまーい!』って
いいながらパクパク茄子を食べてくれたんです。感動❤
デコさんありがとうございました^^@ノ

モチモチっとしていて、茄子が苦手な人でも
たくさん食べれる食べやすさだと思います★

スポンサーサイト

コメント

こんにちは~ヾ(*´▽`*)ノ

モケモケシリーズが揃ってきてますね~( *´艸`)
ジャイアントラビットって紅葉するんだ~!! 知らなかった。。。
ロウルサンコさんのブログにパーティーラビットが載ってて
めっちゃピンクだったよぉ~!! こんなになると可愛いよね♪
http://ounanhuuka.seesaa.net/article/256778900.html

福耳兎は先っちょからオレンジ色→茶色ぽくなっていくよ~♪

それにしても体調大丈夫? 
私も先週、風邪気味で咳き込んでました。。。気をつけてね( ´Д`)ノ

あと、ナスのお好み焼き気に入ってもらえてよかった~(。ゝ∀・)b
特に、嫌いな野菜が入っているのに、
子供さんが食べてたなんて、よかったわ~♪o(*>▽<*)oウヒョ~

デコさん♪

こんにちは♪パーティラビットさん
今リンクから見ましたよー!!!!

そうそうこれです、このピンクです★
初めは写真見たとき疑いましたwww
でも本当なら視てみたいって思ってついwwww

条件がそろうのってなんだか難しそうですが
いつか見れるといいなと思います。

子供たちに苦手な食べ物を食べさせるって
結構シンプルに難しいんですが、
今回デコさんのおかげですねー❤
素直においしいって子供に言われると嬉しかったです^^@
それでもうデコさんに感謝ー★

デコさん同じ症状ですかね、
私も今カラ咳込んでいて高熱とかじゃないんですが
風邪気味って感じです^^;幼稚園の入園願書もあるのにぃ~^^;

季節の変わり目風邪気をつけたいですね><
非公開コメント