多肉スタンプ活用?!

以前より気になっていた、
デコパージュ♥

セリアにチョイ量で売られてると情報得て
さっそく、お試し買い!!

キッチンペーパーの薄手とか
コピー用紙で出来る方法で、まずチャレンジ!


……………惨敗(笑)

今日は正直に、ダイソー行って
ペーパーナプキン買ってきました☆

あ、あとあれね、刷毛はナイロンの方が良さそうだ。
(結局買ってきて正解。)


うーん、

うちの薄手のキッチンペーパーと
あんまり変わらん気がするんだけどなぁ。

(三枚がさねが、基本らしい?が
くまもんペーパーはシングル仕様でした)


とか何とか言いながらも、
貼り付けたら普通に綺麗に貼れた(^_^;)

やっぱり、ペーパーナプキンがいいんだね。
ははは、私が天邪鬼なだけでした。


で、味をしめた私は……………



以前から作り貯めて、
特に用途なく放置されていた
消しゴムスタンプさん達を引っ張り出し
ぽんぽんぽんo(´▽`o)

どれも気に入ってるスタンプで
ミニクーパーの40thエンブレムは
特に時間がかかったけど、
意外と簡単につくったグラパラstamp
の方がお気に入りだったりして(笑)

そんなこんなで
スタンプ熱な再熱!
そして、デコパに目覚めました♥

んー、でもあれだな。
グロス感好きじゃない。
ペイントもマット系大好きなので

パジコのマットなニスで
やってみようかなぁ。

リメカン作りに役立てようと思います。

あー、多肉スタンプの
活用シーンが開拓できて嬉しい(笑)




読んでくれてThanks!また遊びに来てくださいね♪
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
Loveポチしてくれたら嬉しいです^^@


スポンサーサイト

コメント

こんばんは~ヾ(*´▽`*)ノ

とうとう、デコパージュに手をつけてしまいましたね~(*≧m≦)

ここまでくると、あとはリメ缶作りにまっしぐら~だね!!
でも、私は苦手なのぉ~(。ゝω・。)ゞ
だって、すぐにしわしわになっちゃうんだもん。。。

消しゴムスタンプもいい仕事しそうだね♪
すてきなリメ缶できるのたのしみにしてま~すヽ(≧▽≦)ノ

(∀\*))キャハ♪"

デコさん!
そうです(笑)
なんとなーく、
多肉植物→デコパ→リメ
という、、、
王道進路へ、肉まっしぐら!
となってしまいました(笑)

ある意味エスカレート式d(゚∀゚。)デス!!

これは、、、周りのブロガーさんたち
からの影響大きいですね~✩

多肉集めについても、、です(笑)

デコさんの多肉写真
毎日鼻血ぶーで、欠かさず見てますよー(笑)

こうして底なし沼へダイブします(笑)
非公開コメント