冬支度。

子供達の冬用ズボンがない( ̄▽ ̄;)

最近めっきり、涼しくなってきました

基本、赤ちゃんから
「お下がり喜んでー♥」
で育てて、早四年(笑)

時々足りない服を作ったりしましたが

さてはて、
最近子供達の成長がめまぐるしく
サイズアウト!サイズアウト!

いつも、お下がりは相手の御好意で
頂いていたので、

ゆうゆうと、過ごしていたら・・・

気付いたら、子供のぴったりサイズの
ストックが無いっ

成長が早いわぁ(;´д`)

買うか、作るか

短期でサイズアウト、
作る時間の確保、めんどくささ

天秤にかけて、やっと重い腰があがりました。



秋ー冬用ニットパンツ。

予想より……………ピッタリ(´;ω;`)


やだぁ、
すぐサイズアウトじゃんか。゚(゚´Д`゚)゚。

でも、やっぱサイズぴったりな服が
一番似合うしスタイル良く見えるし、
動きやすいんだよね(;一_一)

チビ達は、すごく気に入ってくれて
嬉しい……………

コスト重視で選んでいく生地(笑)
いつまで、私のチョイスと縫製を
許して着ていてくれるかな?

読んでくれてThanks!また遊びに来てくださいね♪
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
Loveポチしてくれたら嬉しいです^^@
スポンサーサイト

コメント

こんばんは(*´∀`*)!

すご~い(*≧艸≦) !!
ごめんね…つい最近からブログを読ませて頂いたので
こんな素敵なお洋服を作られてるって知らなかった…Σ(゚д゚lll)!

色使いも、形もカワイイ~~☆

ただ…お子さんの足を見てると
グングン成長しそうね!!
すぐに次の作品作らなきゃ…(*≧m≦*)?

MARRY26さん★

こんばんはー(∀\*))

ハンドメイドは好きなので全般(笑)
浅くひろーく手を出してますっっ


私が作るのなんか全然ですよ。゚(゚^ω^゚)゚。
いろいろ手を出すから、
ひとつが上達しないし、基本ズボラで・・・
(例え社交辞令でも嬉しい!)
お褒め頂きありがとうございます!
なんていうか、服作りについてだけは
趣味じゃなく節約目的です(苦笑)

それこそ、MARRY26さんの
リメ缶もいつも拝見させて頂いてます。
可愛いし、細やかだし素敵です☆

ペイントは、ガーってバイクのタンク
塗って落書きしたくらい(笑)
やんちゃな経験しかない私・・・
(*''艸3`):;*。 プハッ


私、大雑把なので、可愛いらしい
MARRY26さんの手仕事これからも
拝見させて下さいね♥勉強します♪
非公開コメント