我が家の謎ハオルチア

ダイソーから連れ去ったハオルチアさんw

もう、ハオルチアさんは種類が多いというか、
見た目が似てるものが多い(←この辺がまだ初心者?w)

まったく何のハオさんかわからず・・・・
お水はまめにあげてるんだけど、パチンパチンにはならず

ただ、お迎えした時は紅葉してたのか、弱ってたのか
ちょっと爪の先からボディーにかけて
肌色っぽい微妙な色をしていたんだけど。。。。

R1021309.jpg

現在おいしそうな真緑カラー。

ちょっと日のあたりが悪いんだろうなぁ。伸びている気がする。
・・・・でも購入時と比べると良くなってる気がする???

これ、お名前わかる人、ぜひ教えてほしいです^^;

コメント

非公開コメント