ピンクプリティさん爪が……………

緑緑緑。

グリーンプリティと化していた、
我が家のピンクプリティさん(笑)

ここにきて、
少しピンクなオーラを爪に出してきました。

葉の縁どりカラーも心なしか
ピンクなオーラ……………な気がします。



・・・や、緑だって?(笑)

でもでも、先がピンクがかってきてるのです。

不思議~!
昨日はそう思わなかったんだもんね、
夜のうちに何があったんだ!的な(笑)

本来のピンクプリティさんは
めっちゃピンクに紅葉しますもんね。

我が家のピンクプリティさんも
ピンクピンクするんかなー(*´ω`*)
スポンサーサイト

コメント

こんにちわ~(*'∀'*)ゝ
うんうん♪うっすらピンクなの見えるよ!
朝晩は肌寒くなってきたから色づいてきたのかな!?
たまたまなんだけど、今日の私のランキングポチのやつ、ピンクプリティーさんだよ(*^^*)
今はもうそんなにピンクじゃなくなっちゃったけど、また寒くなれば可愛いピンクになるかな~と期待してます(*´艸`)
ぶるぐりさんちのプリティーさんも一緒に可愛いピンク目指そうね♪

Maaさん

コメントありがとうございます。
Maaさんのポチ用バナーはいつも拝見させていただいているので
きれいな写真だなぁ~(バナーだけじゃなくて、写真全体そうなんですけど・・・)
って思って見てました。

まさかのピンクプリティ!
私、買ってまだ間もなくて、この状態なので
全く紅葉状態が想像できません^^;
でもMaaさんの写真を見ると夢が広がりました❤

ランキングの写真はランダムなんですね^^@

さっき、ブログ拝見した時は気づかなくってwwww

育てる人が違うと、多肉の状態が全然違う。
それも多肉を育てる面白さだなって思います★



非公開コメント