

桜牡丹さんって????

このまえ購入したばかりの桜牡丹さん。

見るからにグラプト系・・・桜牡丹の名札ついていますが
ネットで検索しても、成長記録のブログ(狩った人のアップは数枚みかけた)
が見当たらない・・・・

DSCI0005.jpg
なぜか微妙な位置の葉がしおれてきている!!!!

ペンタンドルム???という名のグラプトさんをネットで見つけた。
ものすごい似ている気がします。
ちょっと、葉が。。。こっちの方がシュっとしているのかなぁ・・・・・
もしかし、桜牡丹は和名でペンタンドルムさんだったりしてwwww


DSCI0002.jpg
今日は、GRじゃなくて、ポラロイドの激安デジカメで写真を撮ってみている。
結構マクロ撮れている気がします。色も結構好きかも・・・・・・

さらにさらに、ネット検索してると

パルヴォリバー・・・
これも、凄いにてる!!

ペンタンドルムより
こっちのが近いなぁ~

コメント

非公開コメント
