ラベル作りその後

なんとなく、イラストもできたので

そっからなんとなーく、
ラベルもそれっぽいものを想像して
方針が固まってきたので(*^^)v

いくつかを作ってみました。



挿絵が入るタイプには余白をつけて、
後々に無理やりイラストを載せます(笑)

技術が不足気味なので、
レパートリーが少ないのですが・・・

結構可愛い感じになりそう……………かな?
(どーなることやら(^_^;))

英文は、やっぱり苦手なので
例文を引用してきて……………

自分でも考えなくちゃ
いつまでたっても進まないよねっっ
って、ちょいと単語を調べてみたり。


おフランスの、香水箱のような・・・
小奇麗にまとめた感じのラベルにしたい(笑)

少しずつですが、ラベル作りも進めてます(・ω・)v



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント