ラベル用素材引き続き

なんか、こぅ、、、

アンティークラベルと言うのかな??


おフランスの、香水パッケージの
挿絵!!!

みたいなのを憧れて、
そ~ゆーラベルを作ってみたい動機から
挿絵からまず書きはじめてます。

前回に引き続き・・・

オーロラ。。。

……………たまご???(笑)



プロリフェラ

うーん、、、ぽ、ぃ、かな??(笑)



……………グラパラリーフ。

(´-ω-)ウム、色が難しい。


え、なに、グラパラリーフのベースカラーって
何色なの?紫?緑?グレー?水色?

でも、まあ、こんな感じで(笑)

ラベル、サイズはどれくらいにしよう。

とりあえず5×3cmくらい???

そのへんも考え中です。。。

書いたのはいーけど、
こっからどう加工するかも悩み中

まだまだ時間はかかりそうです。(笑)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント