スポンサーサイト


リメ缶素材作り

子供と一緒にお絵かき~♪

色鉛筆って、楽しい(●´ω`●)




この二つの写真を参考にぃー……………


どーーーーーーーーん!



こんな感じに書き上げる。

ちょこちょこ書いて行って

溜まったら、スキャンして
リメ缶ラベルの素材にしよっと(∀\*))キャハ♪"

最近、色んな方のリメ缶見てたら、
いろいろ感化されますた。

ファーバーカステルの色えんぴつは
使いやすい!

一番安いやつだけど(笑)
今のところ買ってよかったー☆
大満足です。

多肉って、いろんな色してるから
塗るのがムズイわー|ω・`)プッ 言い訳です。



読んでくれてThanks!また遊びに来てくださいね♪
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
Loveポチしてくれたら嬉しいです^^@
スポンサーサイト

コメント

おはようございます(* ´ ェ `*)
すごーい絵もお上手なんですね♪
私なんて絵のセンスゼロだから尊敬しちゃいます(*^^*)もしかして美術部だったとか!?
リメ缶に貼ったところも見てみたーいッ♪
楽しみにしてるねヽ(*゚∀゚*)ノ

Maaさん

おはようございます((o(。>ω<。)o))

絵綺麗にかけてますか?
ありがとうございます!!

外国のフレグランスの箱に書いた
挿絵みたいな、、、
あんなラベルを作ってみたくて
書いたのですが。。
ここから、仕上げが上手くいくか
すごく差が出る気がします(笑)

まだまだ時間かかりますが、
仕上がったらPDFアップするので、
気に入るようなら使ってあげてください
(^人^)♥

部活、ですか?

矢を放つ部活に入ってました(笑)
絵の基礎はさっぱりなので、自由に好きなものをかくくらいしかできません(*´∀`*)ははっ
非公開コメント
