スポンサーサイト


もみじ祭り。ちょっと元気に????

我が家の紅葉祭りさん、

これ挿し穂組なんですけど、ちょっと葉っぱが泣けるほど細くて
大丈夫かな。。。って思ってたんですが

最近、細いのが太くなってきた・・・・・・・
R1021205.jpg

今これなんですけど↑夏場はこの半分くらいの細さだった気が。。。。
そして、もうひと株はまだその細さを維持している気がする。

挿し穂組で、大雨と高温で蒸れとか心配で窓辺に避難させてから
元気がない気がする。

やっぱりお外がいいんだよね。きっと。

でも最近天気がとっても不安定です。
大雨と、気温少し高め(スマホ表示で27度とか)を繰り返しているので
窓辺にあったのを急に過酷な天候のベランダに出して良いのか???

いつもなら出しちゃいそうな私なんですけど、
この紅葉さんたちは夏場にだめになっちゃいそうだった株を
挿し穂で根を出して何とか株の数を越させたようなものなので、、、、
なかなか勇気が出ない(汗)そして出すタイミングを逃している。

うーーーー。今度鉢買ってきたタイミングで他と一緒に外へ出そうかな。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント
