うっかりそのままの樹氷さん

親株がしょっちゅうシワるので、
子を切り離そうと思ってるのに、ついそのまま。。。。
鉢が!!!!

どこにどんなふうに置こうかなんて考えて、鉢を買って
って楽しみにしているところあるので、
ついついタイミングを逃して、鉢が足りずそのまま。

R1021209.jpg

親株のエネルギーを吸い取って、めっちゃ元気な子株さん。

樹氷って、先っぽ赤くなる系ですよね?
楽しみにしてるんですけど。
今のところその気も見せてくれない
シワったり、膨らんだりする樹氷さん。

でも、お水あげてシャキーんってなったり、パッチンパッチンになるのって
見ていて楽しい。。。。

まるで ここぞというスケジュールの朝イチに栄養ドリンク飲んで動いた時の私のようだ。
私も水で、それだけシャキーンとなれたいいのに(爆)

コメント

非公開コメント