コチレドンの産毛対決。

以前に話した子猫の爪と、熊童子の・・・

産毛について(笑)

もー、持ってる人、ほしい人、
周知の事かとは思いますがね( ̄∇ ̄*)ゞ

やっぱりコレはマクロ撮りすると
萌え萌えで、モフモフなわけで、

写真ガン見するわけなのです。

これから、くま子か、猫か……………
欲しい人の参考になると嬉しいです。

では、行きます!!

れっつ ら ごー!!!

熊童子
R1021193.jpg
挿し木活着です♥

子猫の爪
R1021204.jpg
爪3本~✩

熊童子
R1021200.jpg
手が大きい(笑)

子猫の爪
R1021192.jpg

生えてる生えてる。


あれですね、


くま子は モサモサ

コネ子は もしゃもしゃ


です。。。

どっちかって、肉球っぽいのは
熊童子だと思ってます。

見ると、とりあえずぷにぷにしておく
マイルールです(笑)




\( 'ω')/ウオオオオオアアアーーッ!!

しろくま撮り忘れた。

よし、根が活着したら又やろっと(笑)


に、しても
三脚なしの手持ちマクロって
キッツイわぁ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

でも、コンデジセンサーながら
自画自賛 産毛画が撮れた気がする。

今度、ペンタ×タムロンでもやってみよー
(≧∇≦*)



産毛比較、以上!!!(笑)



読んでくれてThanks!また遊びに来てくださいね♪
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
Loveポチしてくれたら嬉しいです^^@
スポンサーサイト

コメント

こんばんは~ヾ(*´▽`*)ノ

ふさふさのくま子かわいいよね~♪
実は、まだ猫をまだ見つけたことがなくて。。。
いつかは、GETして比べてみるね~ヽ(≧▽≦)ノ

リンクの件どうぞ貼っちゃってください♪
私も貼らせて頂きます♪

こんばんは~(^ω^#)



猫ですね!
我が家には来たばかりで
まだ紅葉見るどころか植え替えも済ませてない
ちび苗なんです(^_^;)

挿し木で増えてくれば、
お分けしたりも出来るんですけど(/∀\*)

大きくなるにはまだ時間がかかりそうです(;´д`)はぁ・・・

私も欲しい多肉はまだあるんですが、ネットショップさん売り切れで・・・
毎日在庫更新を待ってる状態です(笑)

リンク、ありがとうございます!
非公開コメント