

ピンクプリチー★

ロゼット発動ーーー!!!!


どーーーーーーーーーーーーーん!!!

R1021175.jpg


端っこピンクです。ちゃんとピンクですよ~!!!

親株、ぜんぜん、緑なんですけど・・・・

緑のせいで、白牡丹と、グラパラと、ってかけたような感じで
あんまり主張がないんですけど。。。。

だから、葉ざしも何が何だか分からなくなっちゃうかな~って
思ってたんですけど、

ちゃんと違いましたw

あ・・・ぜんぜん違うね(爆)

可愛いから、葉っぱもう一個もいできちゃおうかな♪♪♪



読んでくれてThanks!また遊びに来てくださいね♪
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
Loveポチしてくれたら嬉しいです^^@



コメント

非公開コメント
