結構大きくなりました。

一番、水の吸い上げが良くて、

今一番ピンクに輝いている、、、、

それがこのオーロラさんです。

R1021171.jpg

パッチンパッチンです

お肉がハチ切れそうで、許される、そして絶賛されるのは
多肉だけ、ここだけのお話なのですwwww

このほかにダイソー出身のもいるんですけどね、そっちは
ダイソー時代のもやしっ子体質がそのままで
日に当てて紅葉はしてきているんですけど
こんなにムチムチではない。。。。

そして、紅葉の色が違・・・・う(笑)

なんか、こう、同じ種を(オトメゴコロはなんども買ってますけどw)
買い増すって、特別に増やしにくい種類は別として、
頑張れば数カ月で増えるから、いらんよね。。。なんて思ってたんですけどね。

こうしてみていると、普及種ですら (交配で色がちょっと違うとかではなく、)
販売元が違うだけで、育った環境が違うだけで
こんなに見た目や色が違うもんなのよねって。。。。

最近になって、うちに同じのあるけど、また買っちゃう気持ち
ってのがわかるようになってきた。
(小遣い御苦笑なのでwそんな買い増ししませんけどね。)

もっと言うと、家のいたるところに置いてもきっと環境の違いで
見た目にも差が出るのだろうし。。。。。

50cmしか離れていない、窓辺とベランダでもかなり差があるんだもん、
環境って大事なんだね~。ってひたすら思う。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント