たまにはカメラで多肉撮り

仕事が早めにあがったので。。。パソコンも開いているし
たまには・・・・・GR4出して多肉パシャパシャします。

カメラ好きなんですけどね。
パソコンとつなげるの、本当に面倒で・・・・・・←どんだけ?

さぁ~並べてみよう!!

R1021101 - コピー
プロリフェラさん

R1021099.jpg
プロリチビ。あ、プロリフェラさんのちび。←面倒で略したのを後悔。

R1021104.jpg
こねこのつめ・・・・・・紅葉してくれるかなぁ。あまり日に当てられていない気がするしなぁ・・・・

R1021094.jpg
オトメゴコロ。全然紅葉の気配なし。

一番きれいな奴です↑

R1021095.jpg

最近ちょっと元気がない。マクドガリー・・・

R1021097.jpg

いつか主人の主菜とされるであろう、グラパラ。
みんなまずいっていうよね。そんなことない。たぶん期待しすぎなんだよ
生のアロエよりうんとおいしいと思うwww

R1021098.jpg
なんだっけ・・・白牡丹?かなww     

                                    長いので、続きます・・・・・

コメント

非公開コメント