LINEスタンプ 広告っぽいものを作成してみる。

多肉植物 妖精さんのLINEスタンプ


18日に申請してから、まだ審査待ちです。(もちろんのごとし、、、ですw)

なんとなく、広告っぽいものを作成してみた。

作った・・・割に別に広告に出すわけでない。
せっかく作ったから今日と・・・あとラインスタンプのアップデートやリリースなど
変化が起きた時にちょくちょく使おうかな。

そうそう、今日いつもいくホームセンターのガーデンコーナーに久々向かったんですよ。

リトープス、いっぱい入荷していました。
コノフィツム、いっぱいいました。。。。
しかも花咲いてたーーーーーー!!!

可愛い、可愛い、可愛すぎる!!!

ほしいほしい!!!

いや、でもこのブログ読んでくれている人はわかると思うんですけど
私難物には手を出していないんですよ^^;

子供の相手、多肉の相手、仕事、家事、絶対両立できなくて
きっとすぐにだめにしちゃう、(のに高価だし(泣)簡単には増えないし(泣))
可哀想だし、上手に花も咲かせられないだろうなって

いつも見て見ぬふりです。

でも今日は、、、、目が合ってしまった。

いや、買ってませんよ、買ってません。でもね。凄く今頭の中がコノフィツムの花でいっぱいです。

コノフィぃさん(多肉の妖精さん)の絵見てたら、フラッシュバック!フラッシュバック!!

いつかはパキポやブルゲリも・・・・・・・

いやいやいやいやいや・・・・

と、帰宅してから何をするにも、この花が頭をぐるぐるしているわけです。

一眼レフを手にすると、レンズを収集する沼に陥ります。
いわゆるレンズ沼と呼ばれている。

多肉沼ってあるんですかね?ありますよね。

うん絶対あるよ。あると思う。









あーーーーーーーーーーーーー・・・・可愛かったなぁ。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント