出ました、出ました

根っこ出ましたー!

分かりづらい?


え・・・つい先日だよ葉をもいだのは。

いや、でも一応(笑)それぞれに
ヒョローンと根が出てます!

.。゚+.(・∀・)゚+.゚

樹氷の紅葉姿、店でもまだ見たことない。

ネット検索してヨダレ垂らしながら見ている(笑)

ほほ染まる勢いが可愛すぎる!

もう、わさわさ増えて欲しいщ(゚Д゚щ)カモォォォン

読んでくれてThanks!また遊びに来てくださいね♪
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
Loveポチしてくれたら嬉しいです^^@

LINEスタンプ、多肉の種類のご要望はコメントどうぞ^^♪ 
時間がとれたら頑張ります(笑)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント