でけた!リメ缶ラベル(笑)

ラインスタンプはちょっと
お休みして、、、

今日は多肉の姫仕上げてたー!

まだ想うように行かないけど・・・



色まで塗ったった。



そして、リメ缶ラベルまで作成。

せっかくつくったから、
ブログにpdfアップしたいよぅ(´;ω;`)
↑↑↑方法模索中。

でも、プリンタがぶっ壊れたから
試し印刷せずにアップするのもなぁ(笑)

我が家でプリンタ使うの私くらいで
今月は出費多かったし、
ちょっと金欠だし。。。

うーん。。。
とりあえず、方法をまず考えよ……………
読んでくれてThanks!また遊びに来てくださいね♪
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
Loveポチしてくれたら嬉しいです^^@

LINEスタンプ、多肉の種類のご要望はコメントどうぞ^^♪ 
時間がとれたら頑張ります(笑)
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして!!こんにちは

訪問ありがとうございます!!

実は初コメ頂戴になります。
(コメ頂きましたー!ありがとうございます。
なので、物凄く喜んでます!)

便利なネットプリントサービスがあるんですね(*^^)v
まだ、作ったものを缶に貼り付けて
見ていないので
印刷しないと~って思ってるとこなんです(*'ω'*)

リメ缶作ってるんですね。
多肉植物育てるのも楽しいですけど
こういう小物づくりも楽しいですよね♪
非公開コメント