ダイソー出身

買った当初、ちょっと弱々しくて、

夏越せなくて買った半分ダメに
しちゃった(´;ω;`)

これは生き残りです。

最近色が赤くなってきた。

いちごミルクの株とは
カラーが違う赤だなぁ??




多肉植物って、一年の間に、

紅葉。通常。花って、変化を楽しめて、

且つ育て方では、徒長、開きなんかも
見られて(笑)

しみじみ、変わった植物だなぁと思う。

私は国外に出たことがないんだけど、
野生の多肉は見てみたいなぁ
と思ったりする(笑)
読んでくれてThanks!また遊びに来てくださいね♪
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
Loveポチしてくれたら嬉しいです^^@

LINEスタンプ、多肉の種類のご要望はコメントどうぞ^^♪ 
時間がとれたら頑張ります(笑)

コメント

非公開コメント