あれ?

なんなんだろか?

また、赤みがましてるぞ



ここから、↑↑↑

こうなって↓↓↓


こうなって、、、


今日、




先が赤くなったり、
全体的に赤っぽくなったり、

忙しぃっちゃね。

目がはなせん(笑)


淡い期待が、この状態じゃ
乙女じゃない気が・・・

冬が楽しみで仕方ない(笑)


さて、、ラインスタンプを
またコツコツ作ってる。

三種類くらいを同時進行で。

もう、いま申請しても
年内の販売期間が短いので
急がず(笑)ゆっくーりイラレと格闘。

ちょっと、オタクポぃ画ヅラのと、
可愛い多肉植物の妖精さんと。

あと、英語圏の人が好みそうな?
↑↑↑偏見

デザインを考えてます
・・・リジェクトされませんように(笑)

読んでくれてThanks!また遊びに来てくださいね♪
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
Loveポチしてくれたら嬉しいです^^@

LINEスタンプ、多肉の種類のご要望はコメントどうぞ^^♪ 
時間がとれたら頑張ります(笑)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント