葉挿しお引越し

葉挿しさんお引越ししました(*^^)v

今日は日差しガッツリな晴れ!

昨日の雲はどこに??



スプーンで移動(笑)



定番の素焼きです。

こうして、作業すること、数十っ分


鉢増えた(笑)



大きい株の蓮華さんから
ぶっちぎりでプスプス挿し。。。



樹氷さん。
親株からガンガン水を吸う子を
切り離す前に下のほうの葉を
ポキポキポキ・・・( ̄▽ ̄)ニヤリッ

にじのたま、乙女さん、恋さん、
樹氷さん、、、

ウキウキで葉をポキポキして、
ふと、手の中の大量なる葉を見て
我にかえる自分・・・

イモムシに見えるんですよ、
葉が・・・(๏д๏)

必死に、これは葉なんだと自分に言い聞かせます(笑)


あー、今朝水あげればよかったな
もう、出先なので諦めよう(^_^;)

今日はほんと、いい天気!
読んでくれてThanks!また遊びに来てくださいね♪
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
Loveポチしてくれたら嬉しいです^^@

LINEスタンプ、多肉の種類のご要望はコメントどうぞ^^♪ 
時間がとれたら頑張ります(笑)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント