コノフィ申請完了!

無題
http://www.stampers.me/stamp/14120

相変わらず、なんというか、申請に時間がかかりました。
zipファイル、一発じゃいつもうまくいかない。

なのに、なぜか何度かサイズ調整もせずに保存しなおしで
アップするとアップできる。。。。なんなんだ!

毎日のように大量のスタンプが登録されていくなか、
世に出してもすぐに埋もれてしまうであろうとはわかっていても
自分のイラストが公に登録されるととってもうれしいです。


今回は英語メイン。。。。
スタンプづくりでもかなり時間がかかるのに、
英表記のために、さらに時間がかかりました。

スタンプづくりネタ話については近々ブログにつづろうかな。

とりあえず、多肉植物好きのスタンプラリーは
こんな感じになるであろうシュミレーションwwwwwwwwwwww

無題3

読んでくれてThanks!また遊びに来てくださいね♪
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
Loveポチしてくれたら嬉しいです^^@

LINEスタンプ、多肉の種類のご要望はコメントどうぞ^^♪
時間がとれたら頑張ります(笑)

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント