眼精疲労大爆発



根っこでたー(●´ω`●)
こんな小さいのに(*'ω'*人)



増えた!んじゃなくて、
・・・離した子株さしました(笑)

水やり頻度の都合上、
まだこの方がいいなぁ



監視中(笑)オトメカナ、コイカナー!?


さて、添削が戻りました(´∀`*)

修正3点。。。、

直して申請です。

LINEスタンプのコノフィ。
審査通るかなーっ!

申請後にまた、ブログ更新します(*^^)v
読んでくれてThanks!また遊びに来てくださいね♪
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
Loveポチしてくれたら嬉しいです^^@

LINEスタンプ、多肉の種類のご要望はコメントどうぞ^^♪ 
時間がとれたら頑張ります(笑)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント