コノフィさんですが・・・



現在仕上げでつまづいています。

今回、英語頑張ってみたんですが
あまりの英語力なさを自覚してるもので、
人生の大先輩、英語の師としてる方に
チェックしてもらってる最中なんです。

・・・やっぱりスペルミス発見!

あと、辞書じゃわからない
ニュアンスの違いから表情が合ってない、
表情のあり方自体が日本表記だと
向こうが親しめない

など問題を見つけて

ある程度表情の編集しなおしをしていました。

各国ボディランゲージ違いますし
やっちゃいけない動作とかあるんですよねきっと(;^ω^)わかんねーよ。

今回、その大先輩がチェックの後に

ネイティブスピーカーさんたちに
見てもらって最終チェックかけてくれるという
手間まで頂けたので

今日、あすには仕上がりのつもりだったけど
せっかくなんで、大先輩の御好意に甘え丁寧に仕上げすることにしました

うーん。そう思うと、
やっぱり国内と国外、別々にちゃんと考えた方がいいんだろうね。

留学でもしないと
なかなか気づかないもんです。

そうは言っても
コノフィさんに添えてるメッセージ自体は
英語が苦手でも大体なんとなく判る
言葉ばかり使っています。

考えて生まれたキャラクターには
皆さん愛着あると思いますが、
今回コノフィさんも
結構お気に入りです。(*'ω'*)

日本の皆さんの目にも止まったら嬉しいな。


読んでくれてThanks!また遊びに来てくださいね♪
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
Loveポチしてくれたら嬉しいです^^@

LINEスタンプ、多肉の種類のご要望はコメントどうぞ^^♪ 
時間がとれたら頑張ります(笑)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント