デビー比較

はざしの色が違うなんていう記事を

以前に書いた気がします。

最近更に色の差が・・・





どちらも、彩度を目一杯、同じだけアップさせてわかり易くしています。

う、うーん。

リカナゼドウシテ?←古い

大きくなったらさらに差が出るのかな。

鉢を一緒にしたら、
一緒になるのかな(笑)

いろいろ、してみたいけど、
二つしかないから出来ない(笑)

読んでくれてThanks!また遊びに来てくださいね♪
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
Loveポチしてくれたら嬉しいです^^@

LINEスタンプ、多肉の種類のご要望はコメントどうぞ^^♪ 
時間がとれたら頑張ります(笑)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント