

桜の葉が芽吹きはじめて

IMGP5977.jpg

こんにちは、半年ぶりの更新です。

娘が入学を無事に済ませ、今日よりフル登校となって
少し気持ちが落ち着いたので更新をしてみました。

以前のような更新はできないけれど、
ブログは時々書いていきたいと思っています。

お休みの間にお手紙やメールを頂きました。
ご心配くださった方、本当にありがとうございます!
それぞれにお礼のお手紙やメールなど送りたい気持ち山々なのですが、
まだ以前のような更新や交流ができるほど完全回復ではなく余裕がありません。
なので、今回ご報告までに久々の記事を更新してみました。

今年で32歳、早生まれの厄年。ああ大厄なのでございます。
これまであまり大事にしなかった自分の身を、
これからは異変に気付いたらすぐに病院へ行こう、少し労わろうと、いまさら学びました。
先月まで自分は33だと勘違いしていました^^;もう三十路過ぎると年なんてどうでもよい。
が、ここは思うより一個若かった事を喜んで置こうかと思うw

おととし去年あたりから、めまぐるしく色々な事がありました。
嬉しい事もありましたが、悲しい事、残念な事、ショックな事トリプルパンチでした。
気持ちと体力と、体調が追いつかなくて
毎月のように病院にお世話になる始末でいまだ完全復帰とは言えませんが^^;

限りなく努力しているつもりが このありさまで、
まわりから、また体調不良か?聞かれるたびに早く良くなるといいねと言われる事が苦痛になり
体調を言わず、隠すという手段に出てみたもののそれも裏目に!
こういうときは何をしても上手くいかないものだと悟った年でしたw


今後は、多肉カテゴリーにはまりすぎず、
自分の趣味のブログとしてフワフワとした日記をつづっていけたらと思います。
私の人生において、大切にしていること、
「人とのつながりは丁寧に!」これからも宜しくお願いします。



久しぶりの更新です、ブログを見に来て下さった皆様へ感謝します❤
今日も読んでくださって、本当にありがとう!

それでは素敵な一日を。






